« 『あきらめの悪い人切り替えの上手い人』 著者:下園壮太 | トップページ | blogは引っ越ししています。 »

『自分をあきらめるにはまだ早い』著者:手塚 真輝

自分をあきらめるにはまだ早い 人生で大切なことはすべて歌舞伎町で学んだ Book 自分をあきらめるにはまだ早い 人生で大切なことはすべて歌舞伎町で学んだ

著者:手塚 真輝
販売元:ディスカヴァー・トゥエンティワン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

歌舞伎町のナンバーワンホストによる初の書き下ろし本。著者は31歳。「人生で大切なことはすべて歌舞伎町で学んだ」とか。

彼はボランティア団体「夜鳥の界」を作り、街のゴミ拾いに取り組んでいる。

スタッフが交代で綴るBlogは
過去の日記もマトメてAmebaブログに移転いたしました。
Amebaブログ http://ameblo.jp/akasuk-keiko/

|

« 『あきらめの悪い人切り替えの上手い人』 著者:下園壮太 | トップページ | blogは引っ越ししています。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『あきらめの悪い人切り替えの上手い人』 著者:下園壮太 | トップページ | blogは引っ越ししています。 »